FC2ブログ
私のMEMO帳
A次元と豆電球と歯車です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロ攻略雑誌を読んでも勝てない理由
ジャグラー○○○○回転以上、REG出現率1/○○○は高設定濃厚!などパチスロ攻略雑誌を読むと
目につくことが多々ありました。
実際ホールに行き雑誌にあった通りのデータの適合台に座り遊戯していましたが結果的には散々な結果でした。
では何故勝てない(出玉がついてこない)のでしょうか。
パチスロの設定判別ツールなどに入力しても高設定濃厚な数値が表示されます。
ジャグラー系はREG確率に設定差がある機種が多いためREG先行の台を選びがちになってしまいます。
そうすると実際は出玉との矛盾(雑誌やツールが示すもの)が生じてしまいます。
私達が感じる高設定というものは一般的に右肩上がりのグラフだと思います。
これは何を示しているかと言うと一番考えたくないその候補台が高設定ではないということです。
雑誌には台の厳選の仕方は書いてあってもお店の選び方は書いてありませんね。
これでは本末転倒になってしまいます。
お店側は知ってか知らずかデータ機やドル箱から高設定がある演出をしてきています。
私達打ち手は圧倒的不利なことを肝に銘じなければなりません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。